見出し画像

かけがえのないもの

日々色んなことを感じ、考え、思う。

その時思ったことは、その時だけのもの。
時間が立てば、
その思いもどんどん変わっていく。

その時思ったことが、とても大切だな。
残しておきたいなと思ったら、
何かに書き記すとか、音声で残しておく。

その時の思いは、
その時にしか感じることのない
かけがえのないものだから。


心の師匠西任暁子さんの新刊
『誰が聞いてもわかりやすい話し方』
出版記念講演会


4月1日(土)
岡山県さん太ホールにて開催
『目指せ!!200名』
現在参加者39名

どんどん増えてま~す🤩✨
ニシトさんのパワーを肌で感じたい方
ぜひ、ぜひ会場へ~🤩✨

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕