見出し画像

【JIBUNME】お客様の声をご紹介 PART1

こんにちは!JIBUNMEの運営ネコです!

まだまだJIBUNMEは出来立てのサービスです。何よりもありがたいのは、お客様の声!日々いただいたフィードバックをもとに、サービスを改善させていただいております。
今回は、日頃からご愛顧いただいているお客様の声を、一部ご紹介します!

■50代女性(ヨガインストラクター)
家事と家事の間や、仕事と仕事の隙間時間に受講しています。いつでも見られる動画とは違い、JIBUNMEは生配信なので、予約サイトからその日のスケジュールを見て、受けたいレッスンを予約。生活の中にJIBUNMEが入り込んでいるんです!笑 レッスン数も多く、ジャンルも幅広いのが良い!マインドフルネス系のレッスンをベースに、敢えてトレーニング系が無いというのが特徴なのかな?と理解しています!一度受けて好きになった先生のレッスンを中心に受けています。TADAHIKOさん、MIROさん、MAMIさんのレッスンが好きで。TADAHIKOさんの「瞑想お稽古」では、深い癒しとリラックスを得られるんです。MAMIさんのジャーナリングのクラスや、ヨガ系だと、ハワイから配信されているMIROさんがすごく良かったです!

■30代女性(会社員)
主に平日夜に利用しています。運動不足を解消させたいので、ヨガを必ず1コマ+αで、その他興味があるコンテンツを選んでいます。特に運動不足が気になる日は昼間のレッスンも受講。先生たちが美しくて、健康的な感じがするんです。「こういう風になりたい、なれると良いな!」とモチベーションも上がります。友人から紹介を受けて、正直JIBUNMEのことをあまり知らずに始めました。実際に使ってみたら、ヨガや瞑想以外に本当にいろんなコンテンツがあって面白くて。占いや価値観カードゲームなど予想外のものも楽しんでいます!

■30代女性(個人事業主)
ラインナップが豊富で、どの曜日時間も選びやすいです。個人的にKIKOさんのレッスンが好きです。いろんな先生を受けれるので、退屈しません。ヨガを中心に受けていますが、左右などもわかりやすいインストラクションをしてくれるので混乱せずに受講できます。

■40代男性(会社員)
在宅勤務の昼休みに受けるようにしています。在宅勤務に疲れた中年にピッタリですね!

■40代女性(会社役員)
お昼休みに瞑想できるとすごくスッキリするので助かります。いつもご飯を簡単に済ませて受講しています。

■30代女性(会社員)
「ノリーヌの幸せウェルビーイング講座」に参加しました。ウェルビーイングってふんわりとした印象だったのですが、体系的にまとまっていて。ワークをして、私は自分スタイルがはっきり浮かんできました。”在り方”に落とし込んで実践していける有意義な内容だと思います。今まで誰も教えてくれなかったけど、「そうなんだよね、うんうん!」と頷いて泣きそうになるところもありました。無心でメモにワークを書き殴りましたが、落ち着いてじっくりと見返したい貴重な宝となりました。

お寄せいただいたご感想から、一部をご紹介させていただきました。「お客様の声PART2、PART3・・・」とご紹介させていただけたらと思っておりますので、ご利用いただいた感想やご要望など、お気軽にお聞かせいただけると嬉しいです♡

今後のサービス向上に努めさせていただきます!
アンケートはこちら
※所要時間:約5分

いつもJIBUNMEをご利用いただきありがとうございます。

【JIBUNME by RussellME】
予約サイト:https://reserva.be/jibunme
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/jibunme/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?