見出し画像

【JIBUNME】若々しい印象をゲット!表情筋を鍛えるオンラインライブレッスン

こんにちは!JIBUNMEの運営ネコです。

今回は、女性はもちろん、男性にもオススメの顔ヨガをご紹介します!(特に!スマイルが大事な職業の方は必見!)

若さ・美しさを保つためにエステや美容サロンに通い外側からのアプローチをバッチリしている方は多いと思いますが、内側からのケアはされていますか、、?いつまでも若い印象を保ちたい!そう思っている方に是非知っていただきたいのが顔ヨガ。

聞いたことはあるけれど、私には関係ない。そんな風に思っている方は・・・

\モッタイナーーーーーーイ!/

スクリーンショット 2021-04-15 13.54.23

運営ネコは、顔ヨガレッスンに45分間出ると、顔まわりがリフトアップして、目がぱっちりと大きくなって、自信まで湧いてきます。教えてくれるSACHIKOさんが超HAPPYオーラの持ち主なので、声を聞いているだけでも元気になれちゃいますよー♡

もちろんレッスン後の状態を保つには、日々の継続が必要!レッスンで学んだら、1日少しの時間でOKなので続けてみましょう。通勤中にマスクの下でもできちゃうのが嬉しい!笑

ちなみに、SACHIKOさんご自身、顔ヨガでこんなにも変化が!!!顔ヨガすごい!この写真を見た運営ネコは衝撃を受け、日々顔ヨガに励んでいます!笑

画像7

実際にレッスンに参加するとわかりますが、普段動かしていない顔の筋肉を動かすのはとってもムズカシイ!そのため顔ヨガは(特に!)、画面オンで受講することをオススメします。

レッスン中は、表情筋を動かすために変な顔を沢山するので恥ずかしいかもしれませんが、SACHIKOさんがしっかり見てアドバイスをしてくれるので、運営ネコは45分の恥ずかしさも忘れて熱中しています!(もちろん恥ずかしい方は画面オフのままでもOKですよー!)

こーんな顔や・・・

画像2

こーんな顔も・・・!

画像3

運営ネコもやっています!笑

運営ネコ

スクリーンショット 2021-04-20 18.31.53

女性はもちろんですが、男性にもとってもオススメで、運営チームの男性メンバーもハマっています。若々しい印象が手に入りますし、とにかく楽しい顔ヨガ!みなさま是非受けてみてくださいね♡

SACHIKO @rulicha
【ご予約はコチラ

画像6

【JIBUNME by RussellME】
予約サイト:https://reserva.be/jibunme
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/jibunme/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?