見出し画像

【JIBUNME】自分の”いま”を知る!占いオンラインライブレッスン

こんにちは!JIBUNMEの運営ネコです。

今回は、「自分の"いま"を知る」ための占いコンテンツのご紹介です!

突然ですがみなさん!占いは好きですか?

\ 運営ネコは大好きーーーーー!(かなり前のめり) /

スクリーンショット 2021-04-15 13.53.05

占いは、「いま」の自分を知るための一つの手段だと思うんです。(運営ネコは、アドバイスの一つとして良いことも悪いことも参考にしています!)いまを知ることができたら、ちょっと良い自分になるにはどうしたら良いか?これからどうしていきたいか?ということも考えられるようになると思いませんか、、?そんな想いから、JIBUNMEでは占いのコンテンツを提供しています。今回は3つをご紹介!

■「禅の教え」をベースにしたタロットで、「いま」を知る
デビュー3ヶ月で250名以上を鑑定するほど、今大注目の人気占い師IKUMIさん!「禅の教え」をベースにした東洋のタロットカード、OSHO禅タロットを使って、「いま」の潜在意識をみてくれます。生年月日から、あなた自身の生まれ持った性質も教えてくれるんです!「占って欲しい!」と挙手をした方の中からランダムで占ってくれますので、欲しい方は積極的に手をあげてくださいね♡IKUMIさんが愛のあるメッセージと共に、バシッと背中を押してくれて、勇気が湧いてくる45分ですよー!

IKUMI @ikumi.yoga
「OSHO禅タロット&現代版カバラ数秘術(マインドフルネス占い)」
【ご予約はコチラ

画像2

■あなたに「いま」必要なヒントを受け取る
SHOKOさんの占いでは、全てのカードにポジティブなメッセージが込められたマナカードを使います。マナ、とはハワイ語で、パワーや力といった意味。上手くいくかいかないかという質問よりも、上手くいくためにどうしたらいいのかというヒントを教えてくれるカードです。まずは瞑想で心を整えてからスタート!心身ともにリラックスした状態でSHOKOさんならではの柔らかく優しい45分を過ごせます。テーマに合わせて、3択の中からピンとくるカードを選び、選んだカードに対してメッセージを教えてもらえる、というスタイル。毎回最後にハウオリさんを選んで、個人鑑定を行ってくれます♡ハウオリは、ハワイ語で「幸福な」という意味。このブログを読んでく大さっている方がハウオリさんになれますように♡

SHOKO @shoko_mindfulness
「マナカードリーディング ~今のあなたへ必要なメッセージをお届けします~」
【ご予約はコチラ

画像3

■筆跡を変えて、運勢を変えよう!
本日最後にご紹介するのは、筆跡占い!なんと筆跡占いでは、筆跡から「いま」を見て、どのような筆跡にすると悩みが解消に向かうか、理想の未来に向かえるかを教えてくれるんです。マナミンさんはこう言います。「誕生日も血液型も手相だって、自分の意志では変わらない。でも筆跡は、あなたの意思で変えられるんです!あなた自身の手で、あなたの人生を変えてみませんか?」参加者のみなさまの筆跡を見ながらマナミンさんが解説してくれるので、筆跡についても学ぶことができるんです。人との相性や仕事との相性などもわかってしまうというから驚き!筆跡から参加者のみなさまの悩みが浮き彫りになり、みなさま前のめりで積極的に追加で質問をされているのが印象的な45分です。是非紙とペンを持ってご参加くださいね♡

MANAMI @manami3398
「マナミンの未来が前向きに変わる筆跡占い」
【ご予約はコチラ

画像4

占い好きな方も、最近は行けていないのでは。オンラインで占いってどうなんだろう?と思う方も居るかもしれませんが、JIBUNMEのオンライン占い、大人気ですよ♡

今日も、あなたがJIBUNらしく過ごせますように!
いつもありがとうございます。

【JIBUNME by RussellME】
予約サイト:https://reserva.be/jibunme
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/jibunme/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?