見出し画像

情熱ママ社長のホテルライフ〜スーパーホテルPremier銀座〜

うるさい5.7歳の息子と
月1.2回ホテル巡りをする
ママ社長の完全自己満足
ホテル記事🏨


私のこだわりは
高くていいところ
ではなく!


お手軽価格で
満足度が高いホテルが大好き!


ホテルと食べることが好き💓


ということで!


今まで行ったホテルを含め
ゆるりと更新していきます!


今日ご紹介するのが


スーパーホテル
Premier銀座さん

まずロビーが綺麗


スーパーホテルって私の中では
男性が安く泊まるための
ビジネスホテルってイメージ
しかなかったんです。


だから今まで泊まったことがなく、


しかし、じゃらんの口コミをみても
Googleの口コミを見てもすごくいい!


何より止まると死ぬのでは?という
くらい動くandうるさい息子たちが
絶対喜ぶ


無料で広い部屋にしてくれる神対応

2段ベッドー!があったので、
今回はお世話になることに。



まず入り口から、男性が泊まる
安いビジネスホテルの概念を
覆す綺麗さとおしゃれさ😭



いい香りするー!!
綺麗ー!
受付の人の綺麗ー!


しかも、アメニティは一人5つ
選べるという!

フェイシャルパックも多数あり!


フェイシャルパック
コスメ含め
女性心を全力でくすぐる
豊富なラインナップ!


あとは子供用のセットが
あるのもありがたい!


しかもこちらがお願い
せずとも、フロントで
渡してくれる神対応!


館内着も豊富!子供用はないので注意!


しかも!しかも!しかも!


今回、予約していた部屋より
無料で、さらに広い部屋に
してもらいました。


きっと子供がいることを考慮
してくれたんだと思います。

受付の人の対応も
中途半端に高いホテル
よりよっぽど
丁寧でびっくり!!

ウェルカムドリンク
ウェルカムドリンク


ウェルカムドリンクはセルフ
サービスですが、

ソフトドリンク、アルコール
そしてめちゃくちゃ美味しい
コーヒーまであり!


コップも間伐材使用紙コップ


子供たちも大喜び!



セルフサービスでも
ドリンクを作る楽しさ
があって、むしろよし!



SDGsをしっかり意識
されてて、めちゃくちゃ居心地
がいいんです!

私の真顔が少しだけ入る。笑


しかも、健康イオン水なので、
お水が優しくて、
使い勝手がよかったー!

そして、私がここで一番
楽しみにしていたのが

お写真お借りしました


温泉なんですー!



子供たちとホテル巡りを
する際に絶対いれる
ポイントとして

大浴場があるか否か


理由はシンプルで
室内のお風呂だと子供たち
がつまらないから。笑笑


都内だとどうしても
大浴場があるところが
限られるので
※もうほぼ制覇した


その中で温泉はかなり
アツい!!


結果、めちゃくちゃよかったです!


お布団も広くて、とっても
快適でした!

あっ!ロビーで枕も
選べます!笑
やばすぎる対応💓💓

お写真お借りしました。


朝食もかなりおしゃれ!

スーパーホテルPremierは
完全に女性向けのホテルです!

男性もいらっしゃいますが


男性が泊まるイメージを
払拭する素晴らしい
ホテルでした!

しかも安い!


日によると思いますが
一人であれば7000円
くらいで泊まることができます!


ぜひ都内に用事がある方は
利用してみてくださいね!

とっても素敵なサービスを
ありがとうございました!


またお邪魔させてください!


ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?