見出し画像

【じぶんはけん 複業コラム】「副業(複業)を始めて良かったと思うことは?」

副業(複業)をしている方に「副業(複業)を始めて良かったと思うことは?」と質問すると、良かったことはたくさんありました!

(出展:PR TIMES)

▼収入が上がった
▼新しいスキルが身についた
▼ストレス発散になった
▼人脈が広がった
▼視野が広がった
▼好きなことが見つかった
▼やりたい仕事ができた

などなど。

この中で「ストレス発散になった」という方は
副業(複業)は、自分の希望に合った仕事を選べ、実践しやすいこともストレス発散に繋がっているかもしれませんね。

今年も引き続き、じぶんはけんでは「これから複業を始めようとしている人」、「複業を始めたばかりの人」の相談やサポートをしています。
お気軽にお問い合せください。

▼じぶんはけん▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?