見出し画像

VRを体験してみたい方へ

「VRって良く聞くけど、あまりよくわからないからお話を聞いてみたい」「VRの体験をしてみたい」と思われている方へ。

じぶんはけんの複業家「VRセミナーマスター 大野雅孝さん」は、VRの中で対話を行い、内発的動機を喚起するイノベーションセミナーを開講されています。
大野さんからVRのお話を聞いて、気軽にVR体験をされてみてはいかがでしょうか?

◆◆「VRセミナーマスター 大野雅孝さん」のご紹介

金属加工企業に27年勤務し、11年ほど社長を務めました。2020年6月に後任にあとを任せ引退しました。現在53歳です。
現在は、知的障がいを持つ息子と認知症の母親の介護をしながら在宅しています。

引退以降は、在宅でも仕事ができるVRに関心を持ち、VRの中で対話を行い、内発的動機を喚起するイノベーションセミナーを開講しています。
多くの皆さんに「はじめようVR」と題して、私がおすすめするVRプラットフォームとその世界観を体験していただきたいと思っています。

◆時間内に提供できること ◆

1)アイルランドのVRプラットフォームEngageを使ったVR体験
2)VR内での対話

詳しくはこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?