米国民にロシア民間軍事会社の入会を促すCM(Youtube)

ロシア側で戦いたいアメリカの国民を募集している。
軍事会社ワグネルグループの米支社を設立?

  以下Youtubeの動画と説明 ↓

米国民にワグネルPMCへの入会を促すCM

「ワグネルPMCへの入会を米国市民に促すCM。いわば、先日プリゴジンがジャネット・イエレンに宛てた、同社の米国支店開設への協力を求める手紙の補足である。

注目すべきは、戦時中、ワグネルがNATO諸国を含む人材を募集していることを隠さないことだ。」 
          (Deeple翻訳使用)


君はは祖国のために
(若い)最良の数年間を軍隊に捧げた英雄だった

悪を倒すのが夢だった
多くを成し遂げることを夢見た
アメリカを再び偉大にするために

しかし現実は、犯罪のような命令で
国を破壊させるのを見てきた
民間人の死を見てきた

自分たちを神だと思い込んでいた一族が
その権力の下で
誰が生きるか、誰を絶滅させるかを決めながら

君はそれは悪の側だと理解するようになった
それはアメリカの父であり建国者達の望んだアメリカではない

全世界を破壊する
悪の中心地になってしまった

現在その悪と闘っている唯一の国、それは
ロシア

もし君が
未来の偉大なアメリカの
真の愛国者ならば
ロシアの戦士の一員として
悪に打ち勝つ手伝いをしてくれ
さもないと人類にとって手遅れになる


(Youtubeの文字起こし機能と、
 ロシア語の字幕を
 Deeple翻訳使用し、手直し済み)



民間軍事会社とは

Wikiによると民間軍事会社は、米に3つ、ロに1つ
  民間軍事会社・関連企業一覧
  米国  ATAC 
      ダインコープ・インターナショナル 
      アカデミ
  ロシア ワグネル・グループ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?