朝のテレビ体操♪

知り合いが毎朝ラジオ体操をしていると聞いて始めたテレビ体操♪
毎日欠かさず6:25から10分の体操、真面目にするとかなりきつい😂

3日坊主の私も一年近く続いていたけど冬になってしばらくサボっていました💦

今朝はなんだか気持ちよくて、テレビ体操してみました

運動不足解消にまた続けよう♪

3日坊主といえば1ヶ月毎日続いたnoteも数日サボって久々の投稿

花粉で目が辛くて画面をみるのが嫌になってました
今朝はちょっとまし😊

毎日続けるのってめちゃくちゃ大事だけど
体が拒否してるときは一旦諦めてもよいのかな〜

朝のテレビ体操もnoteもやりたいと思ったタイミングでやればいいんじゃないかな


今まではこれはこうしなきゃ、一度始めたら絶対休んじゃいけない、がんじがらめに自分で自分を追い込んでいたような…

なんだかせっかくやってるのにストレスになって自分を攻めてたら意味がないって思うようになりました

仕事も毎日の生活もすべて義務になったら楽しくない

無理な時は一旦手放すって体験すると
ずいぶんと楽に生活できます

朝気持ちよくテレビ体操出来ると一日が
快適にすごせます

夜更かしせずに早起きしてこの習慣がまた定着するといいな〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?