見出し画像

贈り物は金額より気持ちとこだわり

たくさん出産祝いをいただくあなたたち。

人の縁ってありがたいと
改めて思う。

自分がしてきたことや家族がしてきたことが
返ってくるんだなぁ。




内祝いはアンデルセンネットの名入りクッキーで決まり。

画像2

画像1

クッキーがかわいいのはもちろん、
パッケージもめちゃくちゃかわいくて
いいものが見つかって本当によかった!

すごく喜んでもらえるから安心してね。



内祝いは半返しが基本だけど、
このクッキーは半分までいかない。

でも、すごく喜んでもらえるよ。


金額合わせるためにいくつかのものを合わせるより、
ひとつでインパクトあるものがよくて
このクッキーにした。



大成功するよ!!



でも
金額より中身だとはいうものの、
親戚からいただくお祝いで10分の1以下はさすがに気が引けたんだ。

どうしてもあの名入りクッキーがよかったからセットでお返ししたのが
クッキーと焼き菓子のセット。
10分の1少し超えるくらいだけど、、。




そしたらパッケージがまたかわいい!!
すごくかわいい!!



半返しになる人たちに
このセットでもよかったかなぁ
って思ったけど、
みんな喜んでくれたし
まぁよかったよ。


金額で解決するより
クオリティとこだわりと気持ちが
大事。



今後の贈り物にも生かしていこうね。




自分たちの分のクッキーを追加注文しなかったことを後悔しているわたしからあなたへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?