見出し画像

現実創造は宇宙の法則に則って

望む現実を生きていますか?
 
私たちは創造主である事を
忘れていませんか?

実は私、忘れていたんです🤣
  
「思った通りになる」
事を!笑
  
自分でそれを伝えているのにね、
忘れていたんですよ。爆笑
  
しんどくてもつい自力で頑張ろうとしてしまう
「クセ」があるんです。
染み付いてるんでしょうね〜

ある事を本当はやりたくないのに
「やらなきゃ」って無理してやっていた事件がありました🤣

人間だもの。笑

皆さんは
「がんばる」
ってどんな風に捉えていますか?

読み進める前に  
言語化してみてくださいね。
何気なく使っていると落とし穴にはまりますから。

私は目的や目標のために
「しんどいことも無理して努力すること」

と思っています。

今回は
「しんどい」
の部分をテーマにしますね。

なぜしんどいと思うのか?と掘っていくと、
潜在的にはそれをやる事で自分の目的や目標の達成に
繋がらないと思っているから。

まぁ得意、苦手もありますが。
  
これをやれば必ず目標達成する、目的地に辿り着く、
と、潜在的に確信していれば
多少苦手なことでもしんどくはないんですよね。

むしろ楽しめちゃう。

例えば、「ランチはお寿司が良いから〇〇で食べよう」

これは行かれる事が(目的や目標が達成、叶う)決まってますから(意識的に確信してる)

そこに行く為ならば、歩くのが嫌いでも苦にならないです。
  
でも目的のお店も無いまま
この道を進めばお店があるのか?もわからないままだとしたら、
歩くのが苦痛です。

ちなみに私、体の為にウォーキングはしてますが、
日常生活では歩くのは嫌いです😂

「がんばる」の定義が皆さんそれぞれ違うと思うので、

やりたい事に向かっている時に
るんるんで作業をやる様を
「がんばる」
と捉えている人もいると思いますから

広辞苑に載っている意味ではなくて、
自分が捉えている意味を言語化してみてね。

一つ一つ、自分に課している事が苦痛ばかりだと、
分泌されるホルモンも偏ってしまい体にも悪影響です。

自力でがんばるより
宇宙の法則に則って進めば
楽しんで進めます。
自戒を込めて、笑


宇宙の法則を使って
人生を自由で豊かに楽しむ
「宇宙の法則使い🌙養成講座」
準備中です。
  
受講後、宇宙の法則使い🌙認定講師の資格も用意しています。

「人生を自由で豊かに楽しむ」人になりたい!
そして、そういう人を増やしたい!

と、私の価値観に賛同してくださる方は、
ぜひ仲間になってくださいね!

追伸✳️
初回無料相談実施中です。
8/16
8/17
8/18
いずれも10時〜1時間
先着3名さま

公式ラインからメッセージくださいね!
(アンケートによる感想をいただきます)

気持ち良く本音で生きて
望む現実を創造しませう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?