見出し画像

自分を動かす魔法の言葉。受験生応援プロジェクト立ち上げました!

ヒスイです。
今年ももう残すところあと1ヶ月
早いですねぇ.…
年取るのも早いですねぇ.…笑

今年はどんな一年でしたか?
なんて年末に聞かれるんでしょうから
今からでも遅くない
やりたい事、やり残した事やっていきましょう!

でも仕事が忙しくて
家の事が忙しくて
サッカー見なきゃいけないし
(それはちょっと違うと思う 笑)

そんな言い訳してませんか?
それはちょっとでもやってみてから言いましょう!
時間は作るもの
そしてこの機会にやらなくていい事を捻出し
無駄な時間を削ぎ落としていこう!

そんな中、新しいプロジェクトを立ち上げました!
「受験生応援プロジェクト〜song for you 〜」です。
これから大詰めを迎える受験生にオリジナルジャケットと応援ソングをプレゼントする企画。
初めての事なので応募があるか分からないけれど
とにかくやってみます。


詳しくはこちらから
https://note.com/humming_tune/

なんでもとりあえずやってみる
試しにやってみる
この言葉は自分を動かす魔法の言葉です!

さぁ今日も心に火をつけ、
人生を切り開いていこう!

ヒスイは人の想いや悩みを聞いて、それを元に歌を作るという
「人生点火のソングライター」として活動しています。

Youtubeやってます!10回目放送を公開しました!

◆人生点火WAVE
第10回「自分らしさ、オリジナリティを持とう!」

https://youtu.be/URbUa3kmIe0

みんなの悩みを共有したり、リクエスト受けて
簡単な歌を作って発表するという身近な歌番組にもなっています。
ぜひご視聴、リクエスト投稿、チャンネル登録よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?