見出し画像

1日目♦【Adam&Eveイベ】『ショコラ♦格別な一粒Rouge&Ruby』


待ちに待ったEdenイベやってきましたね💕
茨の星5にジュンくんの星4、どれも魅力的です〜
前回の流星隊イベは体調不良で全く走れなかったので、今回はガンガン走ろうと思います😊




2/15♦初日のポイント



初日はたくさん走ろう!と思ったのですが、あまり時間が取れず、61万ptで終了しました。


明日の方が時間取れるので、明日頑張って走りたいと思います。
明日の自分、任せた!!



イベント楽曲



2曲という今までにないイベントですが、
形式は今までと同じですね。
個人的にはAdam、Eveでそれぞれカード持ってないので、Edenで来てくれた方が総合値は高かったなーと思いました笑


難易度は27+ですが、割とやりやすいな〜と感じました。
そんなことを言いながら、Eveの方はフルコンまだ取れていません笑
フリックがたくさん出てくるので、フリック苦手民からしたらEveの方が難しいです💦
慣れるまで時間かかりそう。
フルコンは目指したいですね💕




新しい機能(MV衣装閲覧)


これ、待ってた人多いと思います!
私もその1人〜!
じっくりと装飾とか靴とか見れるの楽しいです♥
見れば見るほどデザイン素敵😍
MV衣装集めるのもっと頑張れそうな嬉しい機能ですね!



今回の目標設定


最後に今回の目標ですが、
茨カード2枚取りまで頑張ろうかと思ってます。
今まで1枚取りしかしたことないので、初の試みですが、なんとか頑張っていきたいと思います😊


明日も進捗を書くと思いますので
よろしくです✨



それでは*˙︶˙*)ノ"





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?