見出し画像

求めてるのに受け取り拒否

自分のことは案外見えてないもので


周りの人のほうが
あなたのことを客観的に見ていて


あなたの強みや魅力にも
気づいているものです。


でも、
どんなに人があなたの強みや魅力を
教えてくれたとしても、
 

自分が認めてない限りは

「受け取らない」



「受け取らない」と
自分が決めているんですよね。


それでいて

誰もわかってくれない!
認めてくれない!

と言ってたりします。笑


以前の私もそうでした。
 

周りからのたくさんの愛も

「ない」ことばかり
フォーカスしていたら

こんなに「ある」のに
気づけてなくて

受け取る準備もできてない
状態です。


自分自身が
受取拒否していることに気づいたら


まずは

自分が受け取りたいものを

素直に

「受け取る」と決める。


オールOK!

ウェルカム状態^_^


きっと沢山の愛と優しさに
気づけます♡

 

この世界は
今までもこれからも

あらゆるものが循環している


優しい世界だったんだと
気づけるかもしれません。

気づきとともに
次の一歩に繋がる

自分と繋がるトーク会
⭐️「つながるトコロ」⭐️

⁡⁡今後の開催予定はコチラ☆
随時受付中です♪

10月7日(土)10時〜 
  21日(土)10時〜

開催してほしい日時のご連絡も
お待ちしています♪⁡

詳細はこちらから💁‍♀️


********************⁡

自分を受け入れられず
20年以上自分探しを続けてたどり着いたのは
「自分のままで生きること」

⁡生きづらさを解消して
人生が楽で自由なものに変わっていき、
⁡「変えがたい現実」から
「自分が創る現実」に変わっていきました。⁡

現在自分を生きたい方に
個人セッションやトーク会で
内観のサポートをしています

詳細はこちら💁‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?