見出し画像

目の前の現実は⁡過去の自分がつくったもの

今目の前の現実を見て
 

やっぱり私はダメなんだ
価値がないんだって
 

結びつけてるとしたら

それは思い込み。
 

自分がダメなんじゃないし

⁡自分が何者かとか

自分の価値とは無関係。


そもそも
目の前の現実は

 
過去の自分の意識が
つくったもの。



だけどその現実に
振り回されてるって


冷静に考えると
おかしいんですよね。



自分の意識の確認をして


そのままじゃ嫌なら
 

自分と向き合い

どんどん気づいて

 
自分が
変えていけるということ。



だからこそ

「気づく」

ってことがめちゃめちゃ大切!


「自分が現実を創っていける」

 
私達は一人一人

例外なく
 

そのチカラ💪が備わってるって
 

すごい存在だと思いませんか?



自分を知る、気づきの場

自分と繋がるトーク会
「つながるトコロ」受付中です♪

8月の開催予定☆

5日(土)10時〜
9日(水)10時〜
26日(土)10時〜

私の体験談や学びも
惜しみなくお話しています⭐️

今自分のチカラに気づいてないとしたら
見失っているだけ。
思い出していきましょう♪^_^

詳細はこちらから

https://note.com/jibun_iro_/n/n08460a25e58e




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?