見出し画像

安心して話せる空間

初対面だけど、
なぜこんなに話せるのか
 
昨日のトーク会
「つながるトコロ」で
 
そんなお話にもなりました。
 
 
聴く、待ってくれる雰囲気がある。

ゆったりとした時間が流れている。

最後まで話を聴ききる。

ジャッジや否定がない。
 
 
いろいろ考えられるけど、
 
沈黙、静寂の時間も大切にして

皆それぞれが
自分と繋がっている

ということが大きいと

私は思っています。

 

その場、湧き出る想いを
話し出してみると

自分でも気づいてなかった
本音に気づけた

そんなご感想もありました。
 

自分の中の本当の想いを

そのまま外に出すことの大きさを

昨日もまた
あらためて感じさせて頂きました。

 

誰かの本当に触れたとき

心震えます。

美しいと感じます。
 
取り繕ってきたとしても

全ては

自分を守るための愛。
 
 
奥底にしまっていた想いを
外に出したことで生まれた余白から

湧き出てくるものや

起きてくることを

ぜひ体感しに来てください♪
 
 
 

内観、気づきの場でもあり
自分の想いをそのまま出せる

自分と繋がるトーク会
「つながるトコロ」 
 

8月の今後の開催予定はコチラ☆
随時受付中です♪
 
26日(土) 10時〜
 

開催してほしい日時のご連絡も
お待ちしています♪

詳細はコチラから


********************
⁡現在公式LINEでは、
「自分を生きる」ための
等身大のメッセージを不定期で発信しています。

「あなたが本当に求めているものに
気づいていくワーク」をプレゼント中🎁

ご登録はこちら

******************
自分を受け入れられず
20年以上自分探しを続けて
たどり着いたのは
「自分のままで生きること」

生きづらさを解消して
人生が楽で自由なものに変わっていき、

「変えがたい現実」から
「自分が創る現実」に変わっていきました。

現在
自分を生きたい方に
個人セッションやトーク会で
内観のサポートをしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?