見出し画像

自分のチカラ

「目の前の現実を創ったのは自分」

最初は受け入れがたい人も
多いかもしれないけど、

それは同時に今ここからも

自分が創っていける
ということでもあるんですよね。

過去意図してきたものが
叶っていることを探してみると
 

今持っているもの、やっていることは

意図したことが叶ってることが
わかるのではないでしょうか?

どんなに
こんな現実望んでないよー!
って思ったとしても

無意識の中で
本心では嫌だけど、

こういうものだと決めつけて
選んでいたり

自分には無理だと
やりたいことを選ばなかったりと

本心とは違ってて
納得できてなかったとしても

叶っていると思います。


「自分が意図したことが叶っている」

「今の目の前の現実を創ったのは過去の自分」

このことを受け入れられていくと

今ここからも自分が現実を
創っていけるチカラがあるんだと気づけます。

私は自分のチカラに気づいたとき

周りの人のチカラも
信じることができました。

もともと私たちには
自分のチカラがあるけれど

周りのせいにして生きることや

誰かに依存的になって生きることは

自分にはチカラがない前提で

ここから先も
自分にはチカラがないという
現実になって

自分の人生を他人に
明け渡すことになってしまう。

自分の本当の望みや幸せに
気づいていくには

自分が主体で選択、決断をして

全て自分が創っている

という意識が
必要だなと感じます。

そういったことから

前回投稿した
継続の個人セッションも

ご自身の感覚を
何より大切にして頂くために

頻度や期間は
ご自身で決めていただこうと思いました。

もちろんご相談も可能です。

身近にセッションを取り入れて

1人でも多くの方が
本来の自分取り戻し

自分のチカラをどんどん
循環させていただきたく

形態も金額もシンプルにしました。

特別なことはしなくても

一人一人が自分を生きることが

結果的に社会貢献だと

私は常々思っています。


継続の個人セッションにご興味ある方は
質問など受け付けておりますので

遠慮なくメッセージください♪

詳細はこちら💁‍♀️

https://note.com/jibun_iro_/n/n74dad58f2bd7

※現在個人セッションの受付を休止しています。
(2024.1)

自分と繋がるトーク会
「つながるトコロ」⭐️もやってます!


今後の開催予定はコチラ☆
随時受付中です♪
 

11月18日(土)10時〜

詳細はこちらから💁‍♀️

********************⁡

自分を受け入れられず
20年以上自分探しを続けてたどり着いたのは
「自分として生きること」

⁡生きづらさを解消して
人生が楽で自由なものに変わっていき、
⁡「変えがたい現実」から
「自分が創る現実」に変わっていきました。⁡

現在自分を生きたい方に
個人セッションやトーク会を
開催しています。

詳細はこちら💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?