見出し画像

note はじめて スキover100^ ^

noteひと月続ける事が出来ました
三日坊主じゃない、このまま習慣化につなげたい hika-(r=l)-ight(ひからいと)です^ ^

始めは何すれば良いか、あたふた
リアクションに何書けば良いか、あたふた

スキやフォローがされる度に嬉しくほっこりしまくってます^ ^
はじめてからひと月でこのスコアになりました!
スキ、100越えた、やた^ ^

画像1

ゴリゴリにやられてる方からしたらダメダメレベルだとは思いますが、、、

他の方のリアクションを参考にしたり、note書き方をみたり、日々アップデートしておりますのでこれからも見ていただくと嬉しいです^ ^

これからも「自分で創る、創る過程を共有(イメージ)できる」コンテンツをアップしていきます!

より多くの人に見てもらう工夫もする

過去記事もサイレント修正してるので、見つけたらコメントに載せてくださいね^ ^
サイレント報告w


さて、そんな折、わたくしごとで少し環境に変化が起きたので、しばらくその内容で更新していきたいと思います

大抵のモノは自分で創れる^ ^ ではまた


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート感謝です^ ^