見出し画像

note はじめて スキover200^ ^

スキの累計が200を超えました
そしてnote15日連続投稿です
そろそろnote投稿が習慣になってきた hika-(r=l)-ight(ひからいと)です^ ^

前回のスキover100は、noteを始めてから、約ひと月かかりましたが、
今回の200超えは約半月(15日)でした

画像1


これも皆さんのおかげです^ ^ 今夜は乾杯だ!


想定外の入院日記の影響もあったと思いますが、
これからも「自分で創る、創る過程を共有(イメージ)できる」をメインに色々と書いていきますので、ナニトゾよしなに^ ^


今回は予想を超えてover200が早かったので記事を書きましたが、次はスキover500かビューover10000とかで挙げていきたいと思います

いったいいつになるやら、、、どうぞ末永くお付き合い下さいませませ^ ^


大抵のモノは自分で創れる^ ^ ではまた

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

サポート感謝です^ ^