見出し画像

Amazonセール 速報!【20:50追加】

【20:40追加】
Bluetoothイヤホンが速攻で完売してましたね^ ^
やっぱり安かった

【ワイヤレスのコンパクトスピーカ】
30%オフお得なものを1点追加

BOSE製のコンパクトスピーカ
24200円 → 16940円 30% OFF
さらに、1000円 OFFのクーポン適用可

BOSEなのでサウンドは間違いないでしょう
アウトドアでコンパクトスピーカは貴重です
ぼくもSoundLink Micro Bluetooth speakerを持ってますが
公園やキャンプで音楽を楽しんでます^ ^
もちろん周りにメイワクのかからないようにね

こちらですね

一応10% OFFですね
ぼくはオレンジをもってます^ ^


-----------------------------------



ひからいとです^ ^

Amazonタイムセールで
オススメ2点見つけました!
あと数時間の限定なので
興味ある人はお早めに^ ^



【USB加熱ベスト】
まだまだ寒い日が続きます
身体を冷やさないような保温して免疫力アップ!

だいぶ安くなってます
元値が出てないですが半額になってますね

無題

アウターで着る場合は
少し大きめなサイズがBEST!!
ベストなだけに^ ^


完売!【Bluetoothワイヤレスイヤホン】

首の後でつながるタイプ
イヤーインタイプは2度ほど転がって行ってしまったので
首の後でつながっているタイプがオススメです

10199円 → 1999円 80%OFF
割引率が高いから粗悪品かな?と思ったけど
レビューを見るとモノは良さそうですね


コスパの良さそうな2点でした^ ^





















サポート感謝です^ ^