見出し画像

2020.10.12-17 振り返って

台風明けから週末一気に冷え込んだ週になりました
秋をスルーして冬に突入たような寒さに凍えてるhika-(r=l)-ight(ひからいと)です^ ^


【月曜日】

廃材利用でDIYをする時のメリット、デメリットのおはなし
適材適所って大事だよねと言う結論
廃材利用のキャンプグッズは、作成中^ ^


【火曜日】

感謝!
スキ500頂きました
感謝!


【水曜日 その1】

メンタリズム、人の習性、心理や思い込みをついたテクニックが学べる
悪いヒトから騙されないテクニックを学べる


【水曜日 その2】

ラジオアプリVoicyで聴いた為になるおはなし
古い様で新しい音声系コンテンツ、ながら聴きが楽しい


【木曜日】

メンタリズム、相手の発するサインを見逃さない
BOOKSネタが溜まってきたね^ ^


【金曜日】

デサントマスクが買えた!うれしー^ ^
ネイビーも欲しいな、買える確率を上げてみよう!


【土曜日】

メンタリズム、相手に理解させるには自分に落とし込まないとダメよね^ ^



来週は、本のまとめしようかな^ ^

そして来週は天気が落ち着かない様子、皆さんも雨に降られると困るなーって方居ますよね?僕も子どもの運動会があるので雨に降られないと良いな^ ^ ではまた






サポート感謝です^ ^