見出し画像

2020 年末のごあいさつ^ ^

ども ひからいとです^ ^
2020年も残すところ数時間ですが
年末のご挨拶をさせて頂きます



今年はヒトのつながりが分断されて"個"となる状況が非常に多くなりました


真夏でも【常時マスク】着用が常識となり
まるでナウシカの世界

そんな世の中がどう進むのか全くわからない中
7月からnoteを手探りではじめて
新しいつながり、様々な価値観、インプットアウトプットの場
いろいろ新鮮な体験をさせていただきました^ ^

学びの場として
最高に貴重な体験でした

ありがとうございました!


それでも5ヶ月ぐらい経つのに
まったく文章を書く事には慣れません

ヒトが面白いと言う文章ってなんだろう?
どうすればわかり易くなるだろう?
試行錯誤の連続です


当初の想定とはだいぶ違いますが
続ける事に成長や意味を見出せるのではないかと考え現在に至ります
当初の想定よりも今の経験は貴重です


奇跡的にフォロワーをしていただいているアナタ
今少しひからいとの成長を生暖かい眼で見守ってやってください^ ^

かなうならアナタのお役に立てるような記事をかければ幸いです^ ^

本年はつながりを持たせていただいてありがとうございました



ぼくは来年はいろいろと挑戦を考えています!


アナタにとって来年は素晴らしい1年となりますように!
良いお年をお迎えください
それではまた来年^ ^



【2020年 noteログ】

ひからいと(hika-(r=l)-ight)

665フォロー
280フォロワー

画像1

公開記事:161(この記事を入れて)
マガジン:

画像2

全体ビュー:22,290
コメント:34
スキ:1,685

画像3

noteからのおめでとう(1部抜粋)

画像4

画像5

画像6

画像7

などなど

本当にありがとうございました^ ^


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#noteの書き方

29,576件

サポート感謝です^ ^