見出し画像

モアフルでスムージーを100杯おごると、素敵な出会いがたくさん生まれる話

岡山フルーツを使ったスムージー屋モアフルの宣伝部長を自主的にしています。岡田です。またの名を奉還町のツイ廃野郎です。

モアフル店長の誕生日を祝う企画
≪宣伝部長がスムージー100杯おごります≫をいたしました。

結論を先にいうと、
奉還町商店街ならびに、そこに来る方々、
全員最高やん。

多くの人がこの3日間で奉還町にきてくれ、
モアフルに来てくれました。

ありがとうございます。

モアフルの宣伝として、
タチバナ誕生日企画は5月くらいから考えていました。

一度ツイッターでどういう企画がいいか、ツイートして相談したこともあります。

結局内容を固めたのは、6月2日。

告知したのは誕生日前日の6月4日。

急な告知にも関わらず、6月5日当日には、
平日にもかかわらず47杯もでました。すごい。

正直このnoteに何をかけばいいのかわからなくなってきました笑

でも感謝だけは伝えたい。

そういうnoteです。

ありがとうございました。

???

そして誕生日プレゼントを異常にもらっているタチバナ。

大阪からギフト券を贈ってくださる方も。

専属カメラマン横山課長もお疲れさまでした。



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!地域活性化のため、シェアリングエコノミー普及のためにがんばってまいります!