見出し画像

想像出来る事は宇宙には既にある

三男が待機児童になり仕事の事を考える機会が出来ました。

看護師としてもう10年以上働き

それ以外の仕事はやってみたいなぁと思っても、結婚してからは現実的に考えて無理だな…とすぐに無かった事にしていました。

子供が生まれて、仕事をしながらも資格を取ったベビーマッサージのインストラクターの資格も活かしたいとか、、、

もの作りを仕事にしたいとか、、、

色々やりたい事をまた考える様になってきました。

最近YouTubeで引き寄せの法則を知りました!

自分がやってみたいと考えた事は、既に宇宙にはあると知り。。。

なんかワクワク(っ ॑꒳ ॑c)♡

そう考えたら何でもやってみたい事が叶う気になってきました。笑

2024年はやってみたい事をやる!!!

宇宙からのギフトを受け取るぞっ♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?