高校3年の話

だらだら過去の話ばかり書いても仕方ないので、今回で高校の話は最後にします

なんやかんやで時が流れるのは早いもので、高校3年になり、周りは受験勉強モードになっていきました

それまでは馬鹿みたいに遊んだり喋ったりしていたのに急に勉強しかしなくなっていく周りが嫌でした

大学受験生は、一つの目標に向かってただそれだけを頑張るのが普通なのかも知れませんが、自分は友人と過ごす時間や趣味に使う時間も大切にするべきだと思ってました。(今もそう思ってます)

当時の勉強がつまらなかったというのもありますが高3の時でも僕は毎日ジャグリングしてました


その時の僕があったからこそ今の自分があると思うのでジャグリングやってて良かったと思います

これで一旦高校時代の話は終わりにしようと思います
この流れで行けば大学の話とかになるのですが、次回からは最近思った事について書きたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?