見出し画像

Clover出版「けんこう新常識」シリーズ立ち上げ!


なぜ、眠れないんだ!――アタマの「こもり熱」が自律神経を狂わせる

不眠症対策の健康本。

新たに、Clover出版の健康実用書として

「けんこう新常識」

というシリーズも立ち上げました。

その第一弾

『なぜ、眠れないんだ!』

外山 仁 (Jin Toyama)著

不眠は、実際には複合的に様々な因子が作用しておきますが、その中でも「アタマのこもり熱」にスポットを当てています。

知らなかったことがたくさん。

新常識が詰まっています。

まったく関連がなかった症状が

実は不眠も引き起こしてたことに気づくはずです。


800年に一度の「文明交代」がやってくる――コロナ後のニッポン

Clover出版の小田社長が、Facebookで「アフターコロナで本つくりたい!」と投稿し、そして手を挙げてくださったのが、小西 昭生先生。

このコロナ…

生き方、働き方、人生観、価値観、生き甲斐、雇用、資本主義、貨幣制度

食糧危機、人種差別、さまざまな問題のトリガーとなっています。

これこそ、【文明がまるっと入れ替わる】証なのです。

全く新しい時代がはじまり消える職業も価値観もでるでしょう。

代わりに、生まれるモノもある。

それをどう先取りして先に自分の人生の落とし込めるかがアフターコロナの人生戦略なのです。最先端の知を授けます!

小西 昭生先生は、
「サイエンス・スピリチュアルの教科書」の著者でもあります。

※Clover出版 小田社長のFacebookより


商業出版の実現を最短最速にするためのオンラインセミナー

8月のオンライン出版セミナー

2020年8月4日火曜日 1:00〜4:30
商業出版の実現を最短最速にするためのオンラインセミナー開催します。

本を出版したいな、と思ったことがある方、このセミナーが大きなチャンスになります。ぜひ♪

詳細は、こちらから!

お申し込みは、こちらから!

お問い合わせ

最後までお読みいただきありがとうございました♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?