見出し画像

ホームセンター、人が多い

実は結構物を作るとか好きで、よく考えてるですが、今回この期間を機にひとつだけ作りたいなーと思ってホームセンターに行ったんです。

すると、本当に人が多い
実は皆さんの中で何かを作ったり、育てたり、したい気持ちがたくさんあるのかもしれないですね

写真はおがくずがでたので、ガチャガチャで出てきたハムスターの子の家をつくりました。
奥さんのお気に入りです。

昨日は国とかそんな事書いたけど、今日はセクシュアリティについて書こうかなと

俺の中で大きなテーマでもあるセクシュアリティの事は、やっぱ常に考えてる節がある

生まれた時は女の子、でもずっと自分を女の子とは思えず、なぜ男じゃないのか、ずーっと考えてた

性的マイノリティの中のトランスジェンダーという人がいるが、カテゴライズした場合これに入ると思う

女性から男性はfemale to maleの頭文字を取ってftmと言われてて、

22歳の時に性別を変えた

これに至るまで、そしてそこからの人生も色んなことがあった
それをまた振り返っていけたらなぁと思ってます。

またゆっくり書いてみよう

今日奥さんと2人でブタメンを食べた
あんま食べたことないと言っていたので
恐る恐るどう??っと横目でみてたら
めっちゃ頬張ってブタメン食べてた笑

なんだか、そんな時間がとても幸せに感じる

感謝だなぁ
今こう生きられてること

感謝だなぁ

今日の一言。
ブタメンはとんこつ味がやっぱ美味しい

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?