見出し画像

おれはいつも探しているものがある

ある場所へ行くと

俺は必ず探すものがある

これは結構上位に食い込んでくるくらい”大事なもの”

あったら99%の確率で手に入れている

だが、奥さんに見つかると

「また買ったの?毎回そんなの食べたら体に良くないよ!」

と言われてしまう。

結婚する前は正直2個3個余裕で食べてしまっていた

けど今は、1個だけ


知っている人は知っている

「丹念熟成 クリームパン」神戸屋

画像1

そうなんです。僕はこの神戸屋のクリームパンが本当にスキ

菓子パンが大好きなのもあるけど、神戸屋のパンが俺はダントツでスキだと思う

スーパーのパンコーナーはマジで楽しいんですよ笑
でもね、これがさ、あんまり売っていないんです。

なぜこれかというと、

クリームの質が高い!バニラビーンズの入った本格的なクリームだと思うんです!

たいていですね、他のクリームパンのクリームは黄色味が強く、
裂いた時に割れてしまい、分離してしまう

だけど、神戸屋のクリームはだいぶなめらかで
そして白くて
本当においしい

菓子パンに使うクリームではないでしょ!と思わず言ってしまいそうな

今日は神戸屋のクリームパンを探しても探してもなかったので、
気持ちをぶつけました。

金曜日、1週間、お疲れ様です。

今日もゆっくり眠れることに感謝。


今日の一言。

なんと帰ったら

「神戸屋 カスタードメロンパン」

がありました。

さりげなく買ってくれている奥様。

あんた最高かよ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?