熊本学園大学の学生さんと一緒にロアッソウェルネスプログラム!スペシャルゲストも登場!


先週、白川地域コミュニティセンターにて、
ロアッソウェルネスプログラムを開催しました。
今回は、熊本学園大学ライフウェルネス学科の皆さんが参加してくれました。
学生さんたちのサポートで、若いエネルギーをもらいつつ
皆さん熱心にプログラムに励み、汗を流していました。

そしてプログラムの最後には、スペシャルゲストが登場!
ロアッソ熊本の人気公式キャラクター、
ロアッソくんが応援に駆けつけてくれました。
皆さんニッコニコで、嬉しそうに写真撮影されてましたよ。
次はいつ、遊びに来てくれるでしょうか。

第3期のロアッソウェルネスプログラムも残り1ヶ月!
最後まで、頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?