情緒不安定を運ぶ元彼

彼はどうやら私と離れて元気を取り戻したようだ。

喜ばしいことである。


私は彼のことを思う度に情緒不安定に襲われる。

何かが、彼に対してだけ、動く何かがある。



もう別に大切な人がいて、愛されてて、幸せだなぁなんて思うのに、

忘れた頃、夢の中に現れる。

何とも形容し難い感情で起きたら泣いてることもある。


夢に出てきた日は、彼から「今日あなたの夢を見たよ」と連絡が来たことも一度や二度じゃない。


絶対に離れることは出来ないのに、

いや、どれだけ離れてもきっと心の中まで離れることは出来ないのに、

一緒にいたいわけでもないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?