見出し画像

かっこよすぎる…


私事ですが、今日、人生で何度目かの誕生日を迎えました。

ありがとうございます。

私は、歳重ねるにつれて「また、歳をとってしまった…

と思っています。

小さい頃は、あんなにも喜んでいたのにな… とも思ってます。

あんなに、毎年誕生日が楽しみだったのに、

いつからこんなこと思うようになったんでしょう。

これを、成長と思うか、老いと捉えるか…

そんなことを考えながら、noteの「みんなのフォトブック」を

眺めていたら、「年を取ることを楽しもう」と

(上記の写真)が目に入りました。

これは私に向けたメッセージなのではないかと思いました。

年を取ることを楽しもう、 

本来ならば、年を取ることは嬉しいものなのだと、気づかされました。

来年は、年を取ることを楽しんだな、

と思いながら誕生日を迎えれるように頑張ります。


お疲れ様でした。閲覧ありがとうございました。

記事が面白い、タメになった、っと思った方は、是非スキをお願いします。

また、これについて調べてほしい、みたいなのがありましたら

コメント欄までお願いします。