見出し画像

「今の不調について」

ちょっと今の不調について詳しく書いてみたい

今の不調は

・不安、とにかく怖い(そんなに酷くないけど薄ーくある)
・表情が出しにくい、これは2つあって
なんかリンパ?的なものがうまくいってなくて顔が変な感じなのと
表情が出しにくい感じがある
・時々具合悪い(立ってられないみたいな感じ、でもこれは2日に一回みたいな感じよくわからない)

こんな感じ

でも、以前から見たら相当よくなった

食欲はある、というか普通よりも強いと思う
胃腸も丈夫
でも、メンタル的にまだ怖い部分がある

ここだよなあ

やっぱり長い期間うつみたいな状態だったから脳細胞死んだんかな
よくわからない

でも、頭が回らないかといえばそれもそんなことはない

持続が弱い感じ

ゲームとか本を読むとかそういうのが億劫

仕事も、長い時間は厳しい
休みながらやるという感じ

これが果たして食事と運動で改善するかどうか
ここからがもう一段階どうなるか

しかし、長い期間取り組んできたなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?