見出し画像

「洋服やっぱり重要だなあ」

今日、外にいて思ったのが洋服やっぱり重要だなあと思った。

数を多く持つ必要はないけども、季節に応じた色合いは持っていたほうがいいと感じた。

結構中年に差し掛かった男性も、白いパンツにピンク色のシャツをサラッと着て、素敵なメガネにスリッポン。やっぱり素敵だったしなんだか季節を感じて清々しかった。

最近、ミニマリスト思考を強めて、特にしぶさんに傾倒していたから、黒色のものが増えてきてしまったが、やはりしろ、ピンク、ベージュなども良い。

青もいいけども、最近は緑ががった青がいいなあ。

ああ、こんなことを考えているとまたものが増えてしまう。

最低限で着回しできるように、また過去のものを活用できるように着回していきたい。

しかし、今日は神の気候でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?