見出し画像

「ルーティンと健康の見直し」

バナナとチキンサラダ時にゆで卵プラス・・・これで動悸はほぼ消えた

ロディオラ
コエンザイム
NEWパントテン酸・・・なんとなくパワーが出る
NEWカルシウム・・・これは後で書きますが大きな効果あり、意外

おにぎり2つ、サラダ、バナナ・・・ほぼ動悸なし、血糖値スパイクなし

ロディオラ
コエンザイム
カルシウム

15:00
半夏厚朴湯
時々カテキン

なんでも食べていい、野菜多めに

スタチン
カルシウム
EPA
ロディオラ
マグネシウム

運動は最近あまり歩けていないが
腹筋、腕立て、スクワット
あと有酸素何かやる
をやっている

カルシウムは驚いているけども、自分には効く
何にきいているかというと
なんていうか、1日中なんとも不快感がある感じ
固まっている感じがほぐれる感じがある
これは人によるかと思う

あまりとりすぎると良くないみたいだから、気をつけないといけないけども
今はこれでいっている

上記で落ち着いている間に食事・睡眠・運動で本来の体の機能を
取り戻す感じ

うまくいくといいな

今は小康状態

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?