見出し画像

「夜に書く」

久々になります
書きますね

相変わらず咳は出ます、でも肺は苦しくない
家にいる時だけなので、完全にクーラーですね
参ったけど、もう少し様子をみる

それから、とにかくだるい
だるいというかなんというか
もういきなり疲れているというのがデフォルト

以前のような苦しみを伴う倦怠感ではないけど
とにかくだるい元気がない
悔しい

どうしたらいいのか今はわからない
とにかく信じて

ロラぜパム
カルテオろーる
で調整をとっていく

そして運動

運動は足はやっちゃだめ、膝の関節が痛い
スクワットのみにする

上半身は変わらず

あとは歩くか自転車に乗る

なんだかもうとにかく元気な時を思い出したり
元気な人を見てただただ凹む毎日だが
どうしてもやれることをやるしかない
それしかない

すごく苦しいがやるしかない

その中でまた変化を見出すしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?