見出し画像

コイスーアホなふりしてスルーしよう〜

みなさんコイスって知ってますか?

石川晶大さんが作ったコンセプトキャラクターになります。

まあ生きてれば色々あるかと思いますが、このキャラクターのコンセプトはアホなふりしてスルーしようです。
現代社会を乗り切るにはぴったりのコンセプト。

最初青いやつ見たときにドラえもんのばったものかな?と思ったら、全然違うキャラクターでした(笑)
お腹のポケットはただの切れ目で卵が入っているだけ、なんともゆるいキャラクター。

なかなか見かけることはないかもしれませんが、ビレバンなどに置いてあるそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?