見出し画像

「ルーティンの変更」

今回のルーティン変更は大きな効果があった。

動悸や昼食後のだるさがある方は参考にしていただければと思います。


コエンザイム1錠
プロテイン1杯(NEW)


賢者の食卓を食事前に飲む
お昼はGI値の低いもの
(今日はお蕎麦とゴーヤチャンプルにしてみたところほぼ動悸なし!)


スタチン
トマトジュース
マグネシウム
カルシウム
EPA
コエンザイム

やはり食事を大きく変えてみた。
鯖缶などもよく食べるし、お腹が減った時はバナナにした。

あとコーヒーは1杯だけ楽しみで。

もう1つ加えたのが丹田呼吸これが大きかった

試したところ、効果あり。動悸に大きくきいた。

やり方

丹田を意識して
鼻からすう4秒 はく12秒で呼吸する。

これが大きなやり方。

これでかなり自分は動悸が下がった。
本当に嬉しい。

あとは気だるさをどのようにとっていくか
もう少し。もう少し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?