見出し画像

「何かが足りていない」

何かが足りていないのは明らかで困っている

私は突っ立っていられないというか、座っていても動悸がしている

最初は精神的なものと思っていたが、今はもう違ったフェーズにある
精神的に問題を抱えているわけではない
しかし、長年のストレスで体が何か構造的におかしくなっている

そして、いろいろ試すと変化が出る

先日はマルチミネラルを飲んだらスーッと楽になった

しかし、マルチミネラルなのでどれが効いたかわからない

鉄分なのかあるいはマグネシウムなのか
なんなのかわからない、しかし楽になった

こういったことが医者でもわかるとありがたいのだが、いわゆる未病の類はわからない

オーソモレキュラーとかやってみればいいのだけど、お金をかけるのが嫌でやっていない

正直自然治癒を目指して我慢との戦いを繰り広げている

そういった意味では、私がすごいお金持ちであれば
全く気にせず医療にお金がかけられたかなあとか思う時はある

でも、単にケチというか浪費したくないという思いもあるからかもしれない

普通に生きられたらどんなにいいかと思う

しかし、昨日すごく普通になったら今度は元気じゃない期間を思って少し鬱気味になった 笑

要は今までなんだったんだ、失ってきた時間はなんなのかということだ

苦しんでいる最中は、逆にいうとそれに集中しているから他のことはかが得ない

諦めもつく

しかし、元気になると途端に欲求が爆発してしまう 笑

どっちなんだよと自分に突っ込みたくもなる

しかし、相当なところまで来たのは事実だと思うし、あとはどうしても取りにくい苦手な部分は健康であったとしても仕方がないのだろう

今回の調整を持って、あと1年くらいで普通に慣れたらどれだけ良いかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?