見出し画像

「夕方に書く」

今日具合が悪くて会社を休んでしまった

正直仕事は乗っていたので、ショックではあった
でも、毎日ギリギリでやっているのは事実だし
話すたびに咳き込んでいる姿は異常だったと思う

今分岐点に来ている気がする

根本の部分が解決しかけている

なんていうか、、、脳の誤作動というか
震えが少し止まりかけている

多分方向性は合っている
先にすすんでいる感じがある

あとは、とにかく焦らずそして怖がらないこと

だと思う
いつもどこが無理するタイミングなのかと考えているが
そうじゃなくて今こそ頑張っちゃいけないのかもしれない

難しい

また、体が治っていくプロセスで
考えも少し治っていくことがわかってきた

あれほど頑なで嫌いな相手も、自分が調子が良いとあまり考えないでいられる
また、ひどい人に全く相手せずいなくても問題ないと思える

正常な思考が働く

先への心配も、あるのは仕方がないしなるようになる

できることをやっていく
これしかない

とにかく今回の肺炎を乗り越え
次の段階へいきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?