見出し画像

「ジム契約してきた」

とうとうジム契約してきた
利用は明日から



ジムは悩みまくって、見学してエニタイムにした
初心者はあまりおすすめじゃないってコメント多かったんだけど
一番綺麗で広くてスタッフも感じ良かった

一番の決め手は色々きいて近所だと一番民度が高そうだったから 笑

他のジムはWEBの評価でも、居座りおじさんが結構いるって書いてあって
それは嫌だなあと思っていた

でも、今日改めて見てきて
器具の使い方が全くわからん 笑

まあ1つ1つか

焦らないでやってみよう
ほんと意気込むと碌なことないから

淡々と通える時に通うとこからはじめよう

まあいき場所が1つ増えたみたいな感覚で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?