見出し画像

「調子が良いと食事も変わる」

最近調子が良くなってから食事が変わってきた

食事を変えたから良くなったというのもあるけども、自然と食べたいものや用意するものが変わってきた

自分でも最近食卓を見ていて、バラエティがかなり豊富になってきたのを感じている

主菜は作っているけども、他のものは結構惣菜を買っている

特にボテトサラダは最近よく利用している
ジャガイモ、ポテト全然食べなかったからなんだか力だでる気がしている

また酢の物とかバナナとかも食べるようになった

胃腸がゴソゴソしない気がする

このまま良くなっていく自分を見ていきたい
どうなっていくだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?