見出し画像

【先着50名限定!】ポケモンカード白かけ完全攻略ガイド〜ポケカの傷を完全修復〜

【こちらの記事は先着50名様2023年12月10日までの期間限定で980円で販売しております。】

こんにちは、元カードショップ査定員歴4年のジョンです。

突然ですが、メルカリでポケモンカードを購入した際や、オリパから良いカードが出た時に、想像以上の白カケがあった経験はありませんか?
その他にもパックから出たカードをスリーブに入れようとして点カケができるなど…

気分が高揚していた分ショックはかなり大きいですよね、、、

私自身、何度もそのような経験をし、どうにか白かけを修復できないかと試行錯誤を繰り返しました。
その結果、元カードショップ査定員の私が見ても白かけなしの美品と判断する完璧に修復できる方法を開発したので、今回はそれを記事にしました。

よくある白かけ程度であればほぼ完全に修復することができるので、是非最後までご覧ください。

本記事では、ポケモンカードの白欠けの直し方を解説し、使用アイテムも紹介しております。

実績
修復後のカードを100枚以上査定に出したところ、直近3ヶ月間の査定は98%で満額。減額されたものは、よくあるイチャモンを付けて減額している店員がほとんどで白欠け以外の部分での減額でした。

悪用は非推奨ですが、仮にフリマサイトで白カケ品を仕入れ、修復後、再度販売した際の利益額は都内のタワーマンション高層階の家賃ほどの額に相当します。
ただ、あくまでも個人の個人の楽しむ範囲に留めてください。

修正例


修正前
修正後

このように、白かけがあったことが全く分からないほど美しく修復できます。手元にあるカードをたった5分で白かけができる前に戻すことができるので、手間もかからず誰でも簡単にできます。

修復の前に

白かけ修復のご紹介の前に必ず守っていただきたいことがございます。

  • 個人の楽しむ範囲に留める

  • あらかじめ練習してから行う

上記の2点はお守りください。

※注意
傷が大きすぎると修復不可な場合がございます。
本記事で紹介する内容を実行し、失敗した場合でも責任を負うことはできません。また、こちらの記事は購入後の返金対応は一切行いません。
ネタバレ防止の為、こちらの記事ではコメント機能をオフにしております。

いよいよ白かけの修復方法を解説!

ではいよいよ解説に移ります。

STEP1
まずは以下のものを準備…

ここから先は

583字 / 6画像

¥ 980 (数量限定:残り 27 / 50)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?