見出し画像

発想がぶっ飛んでいる。(24日目)


みなさんこんにちは!久保です。

今日のnoteは、発想が飛んでいる話。


カナダのケベック州はコロナの感染者数が爆発的なので、夜20時以降の外出禁止されてるそうです。
けど犬の散歩だけは許可されている状況。


そこを夫婦が突破する方法として、夫にリードをつけて外に出て、犬の散歩ですと言い張ったらしい。
で、結局罰金12万だそうです(笑)

この話、テレビ東京の佐久間信之さんのオールナイトニッポンで話してましたが、
きっとこの夫婦はどうやったら突破できるか?を考えたんでしょうね!笑


旦那さん側の気持ちを聞いてみたいのは間違いないです。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?