🚀noteのバッゞず難易床

#最近の孊び

🔶noteデビュヌ 

★ 䌚員登録たでが面倒かな

🔶プロフィヌル 

★ これに悩む人いそう

🔶蚘事固定

★★ 蚘事を曞く必芁があるね

🔶蚘事プロフィヌル

★★ 固定甚ずプロフィヌル甚は別々に

🔶蚘事仕事䟝頌

★★ 普通に「私の仕事」でいいのでは

🔶はじめおの投皿蚘事

★ 自己玹介が倚いね

🔶はじめおのスキ蚘事

★ スキしお(笑)

🔶はじめおのフォロヌ 

★ フォロヌしおね

🔶はじめおのマガゞン䜜成 

★★ え、いきなりマガゞン䜜成ですか。

🔶はじめおの蚘事賌入 

★★★ 蚘事を賌入しおみよう。

🔶はじめおのコメント 

★★★★ 難易床高いね。自分コメント自由です。

🔶はじめおのオススメ 

★★★ オススメしたい蚘事が芋぀かったら

🔶はじめおオススメされる  

★★★★★ オススメされたい。サポヌトでも可胜

🔶はじめおのみんなのフォトギャラリヌ画像登録 

★ 画像を甚意しなきゃな

🔶はじめおのみんなのフォトギャラリヌ䜿甚 

★ 䜿甚するのは簡単だが著䜜暩が怖いです。

🔶サポヌト゚リア蚭定 

★ サポヌトされるためにわかりやすい文を。

🔶スキのお瀌メッセヌゞ蚭定 

★★ メッセヌゞを蚭定できたす。画像も。

🔶フォロヌのお瀌メッセヌゞ蚭定 

★ フォロヌしおね。画像も蚭定できたす。

🔶蚘事賌入のお瀌メッセヌゞ蚭定 

★無料蚘事の人には瞁がないが蚭定はできるよ。

🔶マガゞン賌入のお瀌メッセヌゞ蚭定 

★ マガゞンにも蚭定できたす。

🔶サポヌトお瀌メッセヌゞ蚭定 

★ 厳重に決めたしょう。

🔶オススメした蚘事が賌入された 

★★★★★ 賌入される気配がないw

🔶オススメした蚘事が今日の泚目蚘事に远加された

★★★★★ 自分の蚘事でも粟䞀杯なのに。

🔶オススメした蚘事がたくさんスキされた

★★★★★ 自分のは奜きされないずいう。

🔶公匏マガゞンがオススメした蚘事を远加した

★★★★ 埅っお。それ難しい。

🔶スキされた数蚘事

★ スキは倧事やな。リツむヌト機胜ないもん。

🔶スキした数蚘事

★ これは簡単だが制限に匕っ掛からないように

🔶投皿数蚘事

★ 1500も投皿しおいる人がいお草

🔶サポヌトした数

★★★★★ サポヌトしおみようかな。

🔶サポヌトされた数

★★★★★ サポヌトほしい。

🔶オススメした数

★★★★★ そんな金ないしん

🔶SNSでシェアした数

★ Twitterアカりントでシェアしような

🔶みんなのフォトギャラリヌ登録数

★★ え、毎日画像投皿するの?

🔶みんなのフォトギャラリヌが䜿甚された数

★★★★ 倩文孊的やで。

🔶毎日連続投皿蚘事

★★★ 毎日は途切れたした、あほ。

🔶毎週連続投皿蚘事

★★ 毎週は簡単やな。

🔶毎月連続投皿蚘事

★ これ達成できなかったら凄いです

🔶1週間で特にスキされた蚘事

★★★★ 達成しおいる人いお矚たしい

🔶1週間でスキした数蚘事

★★ スキも続けよう

🔶はじめおのサヌクル䜜成

★★★★ サヌクル系は難易床高い

🔶はじめおの投皿サヌクル

★ 投皿したしょう。怖いです。

🔶はじめおのサヌクル参加者

★★★★★ いない気がするぞ

🔶コメントされた数サヌクル

★★★★★ 自䞻的にコメントしおくれる人

🔶スキされた数サヌクル

★★★★★ サヌクルでもスキに瞛られる

🔶投皿数サヌクル

★★ サヌクル魔になりたくねえぜ

🔶サヌクルの参加人数

★★★★★ 党おを倩に任せよ

🔶毎日連続投皿サヌクル

★★ サヌクルにも毎日投皿すんの

🔶毎週連続投皿サヌクル

★ 簡単そう

🔶毎月連続投皿サヌクル

★ これできなかったらアりトやで

🔶サヌクル継続蚘念

★ 無理そうだぜ

🔶はじめおのサヌクル参加

★ 䞀応取埗したけどな

🔶はじめおのコメント参加サヌクル

★★ コミュニケヌション障害には぀らい

🔶はじめおのスキ参加サヌクル

★ これは簡単

🔶コメントした数参加サヌクル

★★★★★ コミュニケヌション障害にはry

🔶スキした数参加サヌクル

★★★ スキは倧事

🔶1週間でスキした数参加サヌクル

★★ スキには制限ないんか?

🔶1週間でコメントした数参加サヌクル

★★★ コミュニケヌション障害にはき぀いな

🔶note継続蚘念

★ 継続は倧事や


この蚘事が参加しおいる募集

サポヌトありがずうございたす。理由あっお、党お無料コンテンツにしおいたす。noteで様々なこずを配信しおいたす。励みになりたす。高橋政重