![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/16260204/rectangle_large_type_2_4f34c1d2bbee8cc2c0caf8b11dbe5731.jpeg?width=800)
【4gamer】小学生から社会人まで。学びの場で活用されているゲーミフィケーションの事例が紹介された「eラーニングアワード 2019 フォーラム」のセッションをレポート
【4gamer】小学生から社会人まで。学びの場で活用されているゲーミフィケーションの事例が紹介された「eラーニングアワード 2019 フォーラム」のセッションをレポート
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20191118034/
#jgamifa #gamification #ゲーミフィケーション
執筆:岸本 好弘(日本ゲーミフィケーション協会 賢者Lv98)
https://jgamifa.jp/
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?