見出し画像

地味に毎日投稿4日目

こんにちは、JEYEARTHです!

今回は、地味に毎日投稿4日目って話をしようと思います。

それでは、START!!

noteが楽しい

4日間noteを書き続けて思ったことは、

noteって楽しい!!

ってことです。

文章を書くのは苦手な自分でも、いざnoteを書こうと手を動かし始めるとけっこう楽しく書けました!

楽しむことは大切

多分、思っていることを文字にできたときの達成感がnoteを楽しいと思わせたんだと思います。

連続投稿

最初は毎日投稿(連続投稿)しようと思っていませんでした。

しかし、思っていたよりも楽しく、「初めてすぐぐらいは毎日投稿してみよう」と思ったので、毎日投稿と言えるような記事数ではないですが、とりあえず毎日投稿してみました。

noteは気軽に投稿できて、ハードルが低くまだ4日目ですが続けていけそうかな?と思っています。

まだ4日目ですが、毎日投稿の良いプレッシャーを感じています(笑)

今後の目標

正直、まだこの後noteをどうやっていこうかは決まってません。

でも、自分は目標みたいなのがあったりした方が続けられる人なので、簡単に目標を立てようと思います。

目標は、

毎日投稿

です。

どこまで続くかも分からないですし、目標が変わる可能性もあります。

ですが、とりあえず何をすればよいか明確に分かる毎日投稿をしようと思います。

(本当に続くか分からないです。もしかしたら2日後に終わるかもです。)

まぁ、前述したように目標があった方がやる気upなので、毎日投稿でいきます!

最後に

noteは楽しくやっていけたら良いと思っているので、あんまり堅苦しくならないで、気ままにだらだらとやっていけたらと思っています!!


最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?