見出し画像

通勤時間帯は・・・困る~!😰

10月24日 朝から駅は人で埋まってる><


主人から「阪急止まった」って家族メール。

武庫之荘から出てるバスでJRか阪神まで行かないと。
主人は梅田、長女は三宮。きっと電車もいっぱいだろうな。

主人より20分遅れて家を出た長女。
もう人で溢れてる。
凄い!!何重ならんでるの!乗れるのか?
朝からみんな大変だ><;;;
良かった!乗れたんだ

遅番の次女。動くか微妙な時間。

早めに家を出たけど。

大阪行きのホームにはいれるのか?
ひと安心。
時間かかっても動いて良かった。

明日は母の病院!明日は電車動いてね!!!🙏

昨日も事故あったばかり・・・・多いな~。
父の病院の日、1度乗ってる阪急電車途中で止まってしまったことがあって、20分電車が動かず><
焦ったけど早めに出ていたから、その時は予約の時間に間に合った。
明日も早く出た方が安心だな。
何時に出るだ・・6時過ぎか・・・

朝からお疲れだったね。 仕事頑張って~😄


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?