見出し画像

朝顔の種を蒔く主人

今年はわかりやしいように5月1日に種を蒔くんだと主人。
昨年の5月1日 拡大内視鏡の結果を聞い日。
早期の胃癌ですと言われた日。
あれから1年元気で嬉しい。

昨年は入院当日の朝に。

朝からビックリしたんだった。


土を丁寧にならしてる。


スコップどこ?から始まり綺麗にならしてた。
畝みたいなのも作ってた。

水につけておいた種も準備してたから、まく時言ってねって言ったのに・・・😅

あ!蒔いちゃったよって主人がベランダで言ってる😅
え!!!良いけど、さっき言ったばかりなのにな😅

今年もたくさん咲くといいね🥰

ゴーヤのカーテンじゃないけど朝顔のカーテンのように今年もなるといいね
昨年は入院手術だったから絶対枯らしちゃいけない咲いてよねって。
(小学生でも育てられる朝顔なのにね)
すごく一生懸命だったわ。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?