見出し画像

お正月飾りをおさめに生島神社へ。パワースポット。

 

15日どんど焼き 早いけど13日生島神社へ。

お正月飾りをおさめに主人と生島神社へ。
お宮参り、七五三、十三参り、娘の節目にお世話になっている氏神様。

今年の干支は辰 可愛い辰の絵馬。

娘もこの神社が好きなので予定が合えば一緒に来てるけど今年は主人と2人

ランチ 人気のお店 ジャンク (JUNK)を予約。


ふわふわジューシー🎶


夕飯は昔ながらのオムライスが食べたいと主人。


オムライス好きなんだな主人🎶
スープも添えた。サラダ写ってないな・・・😢


世界ふしぎ発見!新春開運スペシャル!大江戸パワースポット

「歩くパワースポット」の異名をもつ湘南乃風・SHOCK EYE

日光東照宮

SHOCK EYEさんの画像、昨年はスマホの待ち受けにも使った。
今年はどれがいいかな?

2024年新年のダブルダイヤモンド富士。



この記事が参加している募集

おいしいお店

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?