見出し画像

今日の気分は☕

ムレスナ語録が書かれた美味しい紅茶🎶
おうちで紅茶しましょ💖


今日は?どれにしようかな?
今日の気持ちに合う紅茶をどうぞ。


ルージュなリンゴ
マスカットグレープ
白桃アールグレイ
ニューヨークオレンジ

ムレスナさん語録が載ってます。

書かれているのは男性。

気分は白桃アールグレイかな。

すっきりしたい時ゴアゴアした気分をサラっとしてくれる紅茶。
桃の香りとアールグレイの香り。

香りのよいティータイムで心豊かにやさしく生きてゆきましょう!


心にゆとりをもって時間を過ごしたい🥰

誰にせかされているわけでもないのに、何時までにあれしてこれ終らせてと自分で縛ってしまっている。



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?